カテゴリー

ピックアップ


50歳からの、
   ゆとりあるゴルフライフ
新しいゴルフスタイルは
         ここから始まる
これからの女性は
     ゴルフで自分を磨く

最近の記事

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

注目!!




検索フォーム

ようこそ BestGolfへ



-ゴルフツアー速報-
国内男子速報国内女子速報PGA速報LPGA速報米シニア速報欧州男子速報

-ゴルフギア 売れ筋ランキング-
ドライバーフェアウェイウッドアイアンウェッジパターユーティリティーボール

-ゴルフ場ランキング&特集-
-東日本版- -西日本版- -北陸中部版- 格安ランキング 名門コースでゴルフ

-特集-
絶対に空いている 明日のゴルフ 空き情報

お探しのクラブが一目で見つかる こだわりのカテゴリー検索

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法
90日間完全返金保障付き


ゴルフの上達への近道は、いろんな情報を得て自分にあったチョイスをすること
まずは、いろんな情報を知ることから始めよう

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:練習方法
「彼らは、私が1週間アプローチの練習をするだけで100を切れると、思っていなかった。
しかし、私がスコアを報告すると、彼らは。。。。」

アプローチとパッティングはゴルフスコアに一番重要なのに、練習は不足しがちです。
ここにゴルフ上達のコツがあります。

ゴルフをはじめた頃の私はアプローチがとても苦手でした。


ナイスショットをしてグリーンに近づいても、ザックリとトップであっという間にダブルボギー、トリプルボギー。
いくらショットが良くても、アプローチでミスしては良いスコアは期待できません。

アプローチが苦手だと、グリーンを狙うときのショットにも悪影響があります。
グリーンを狙ったショットのプレッシャーが強くなります。
「グリーンをはずすと、苦手なアプローチをしなくてはいけない。」
そう思うと、プレッシャーからミスショットを誘発していまします。

アプローチが苦手だった、私はアプローチの勉強を沢山しました。
試行錯誤して、沢山の練習をしました。
自分よりゴルフが上手な方達に、沢山教えていただきました。

そして、あることに気づいたのです。
アプローチとはとてもシンプルなものだと。


「速効!アプローチ上達術」~”シンプルだから上達が早い プレッシャーに強い~ 続きはこちらから

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © -BestGolf-ベストゴルフ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。