カテゴリー

ピックアップ


50歳からの、
   ゆとりあるゴルフライフ
新しいゴルフスタイルは
         ここから始まる
これからの女性は
     ゴルフで自分を磨く

最近の記事

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

注目!!




検索フォーム

ようこそ BestGolfへ



-ゴルフツアー速報-
国内男子速報国内女子速報PGA速報LPGA速報米シニア速報欧州男子速報

-ゴルフギア 売れ筋ランキング-
ドライバーフェアウェイウッドアイアンウェッジパターユーティリティーボール

-ゴルフ場ランキング&特集-
-東日本版- -西日本版- -北陸中部版- 格安ランキング 名門コースでゴルフ

-特集-
絶対に空いている 明日のゴルフ 空き情報

お探しのクラブが一目で見つかる こだわりのカテゴリー検索

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法
90日間完全返金保障付き


ゴルフの上達への近道は、いろんな情報を得て自分にあったチョイスをすること
まずは、いろんな情報を知ることから始めよう

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ゴルフ情報
ゴルフが上手くなりたい!
そう思っている方は多いはずです。上達するには、ひたすら練習する、クラブを買い換える、アプローチやパットの技を磨く、など様々な方法がありますが、一番の近道は正しく、そしてキレイなスウィングを身につけることです。

ツーサムゴルフスタジオは完全マンツーマンレッスンのスウィングリフォーム専門スタジオです。コーチ、 ナビゲーターがチームとなってあなたのスウィング改造に取り組みます。


-集団レッスンとワンポイントレッスンとの違い-
なぜツーサムゴルフスタジオが良いのでしょうか?
集団レッスンを行うゴルフスクール、ゴルフ練習場などではワンポイントレッスンと比べてみましょう。

集団レッスンの場合
よくあるスクールでの集団レッスン。60分~90分で5人~10人程度の生徒を同時に教えるスタイルです。運が良ければ1人、または2~3人でのレッスンという場合もありますが、いつもそうとは限りません。
1レッスンあたり10分程度のレッスン、残りの時間はひたすら練習ですね。
【メリット】
費用も手軽で、ゴルフを始めたばかりの初心者の人がカリキュラムに沿って一通りのことを教えてもらうには良いかもしれません。
練習機材なども充実していますね。
【デメリット】
生徒一人一人に合わせた教え方ではないので、初級者、中級者、上級者の人には物足りないケースが多いようです。
また、レッスン時間内の最初の方で教わるか、後の方で教わるかによって残りの時間の活用方法に不公平感が出ることもありますね。

-ワンポイントレッスンの場合-
練習場などでよくやっているワンポイントレッスン。20分程度でその時々の悩みや疑問を解決します。
フックがひどい、シャンクが止まらない・・・・練習場でこんな時に思わずワンポイントレッスンをお願いした経験がある人もいるのではないでしょうか?
【メリット】
気軽にその時々の悩みや疑問を解決することができます。
ある程度上級者、スウィングが出来上がっている人には最適かもしれません。
【デメリット】
ティーチングプロからすればアドレスやグリップをちょっといじるだけでその場しのぎの応急処置も可能です。
しかし応急処置では根本的に正しいスウィングを完全に身に付けることは困難です。
練習場の一角で行うので、狭いスペースで行わなければならず、ビデオや各種の練習器具なども使用できないことが多いですね。
あの時は良かったのに・・・・と思うのは当然のことなのです。


-ツーサムゴルフスタジオならできる!-

集団レッスンやワンポイントレッスンでは本当に正しいスウィングは見に付けられないケースが多いのです。
当ホームページをご覧いただければ、ツーサムゴルフスタジオなら確実に上達でき、そして楽しく続けられる理由がご理解いただけるはずです。

→上達する理由
→続けられる理由

まずは初回診断レッスンを受講してみることをオススメいたします!
ツーサムゴルフスタジオの詳細を確認する

スポンサーサイト

タグ : ゴルフ 人気 上達

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © -BestGolf-ベストゴルフ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。