カテゴリー

ピックアップ


50歳からの、
   ゆとりあるゴルフライフ
新しいゴルフスタイルは
         ここから始まる
これからの女性は
     ゴルフで自分を磨く

最近の記事

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

注目!!




検索フォーム

ようこそ BestGolfへ



-ゴルフツアー速報-
国内男子速報国内女子速報PGA速報LPGA速報米シニア速報欧州男子速報

-ゴルフギア 売れ筋ランキング-
ドライバーフェアウェイウッドアイアンウェッジパターユーティリティーボール

-ゴルフ場ランキング&特集-
-東日本版- -西日本版- -北陸中部版- 格安ランキング 名門コースでゴルフ

-特集-
絶対に空いている 明日のゴルフ 空き情報

お探しのクラブが一目で見つかる こだわりのカテゴリー検索

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法
90日間完全返金保障付き


ゴルフの上達への近道は、いろんな情報を得て自分にあったチョイスをすること
まずは、いろんな情報を知ることから始めよう

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:練習方法
「彼らは、私が1週間アプローチの練習をするだけで100を切れると、思っていなかった。
しかし、私がスコアを報告すると、彼らは。。。。」

アプローチとパッティングはゴルフスコアに一番重要なのに、練習は不足しがちです。
ここにゴルフ上達のコツがあります。

ゴルフをはじめた頃の私はアプローチがとても苦手でした。


ナイスショットをしてグリーンに近づいても、ザックリとトップであっという間にダブルボギー、トリプルボギー。
いくらショットが良くても、アプローチでミスしては良いスコアは期待できません。

アプローチが苦手だと、グリーンを狙うときのショットにも悪影響があります。
グリーンを狙ったショットのプレッシャーが強くなります。
「グリーンをはずすと、苦手なアプローチをしなくてはいけない。」
そう思うと、プレッシャーからミスショットを誘発していまします。

アプローチが苦手だった、私はアプローチの勉強を沢山しました。
試行錯誤して、沢山の練習をしました。
自分よりゴルフが上手な方達に、沢山教えていただきました。

そして、あることに気づいたのです。
アプローチとはとてもシンプルなものだと。


「速効!アプローチ上達術」~”シンプルだから上達が早い プレッシャーに強い~ 続きはこちらから

スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:練習方法
今年初ゴルフに行って、「こんなはづではない」と思った人も多いと思います。

私の冬場に練習をサボっていたせいか、そう内の1人です。

これを機会に自分のスイングを見直そうと思っています。

あなたのスイング矯正を本気にさせる 練習グッズ


一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き


DATE: CATEGORY:練習方法
ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。

今まで相当練習していましたよ。ほんとうに。

だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃から
その考えは逆転していきました。
今思えば随分、意味のない努力をしてきたものです。

最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!

ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!

平均して280Yは出るようになったのです。


自分でも信じられない程の効果です。

続きを読む


一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き
DATE: CATEGORY:練習方法
実を言いますと、ゴルフの上達法を買ったのは

   今回で3冊目です。


   過去の2冊はホームページを読むと、ものスゴイ秘密の方法で

   すぐにでも効果が出るものと錯覚しました。

   読んでみると、内容が間違っているとは思いませんでしたが、

   特に驚きの上達法でもなく、正直なところ、がっかりとしました。


   今回、芝原様の上達法で、初めて本物に出会えました。

   購入代金よりもはるかに大きい効果にとても満足しています。

   本当に有難うございます。


   自己流を否定せずに上達してしまうという意味が

   読んで試してみると本当だと言うことが分かり、驚きました。


   弾道の強さがまったく変わって、飛距離は明らかに伸びています。

   (ドライバーでは少なくとも20ヤード以上は伸びてきています。)

   特に、私にとって、第1章と第2章は本当に大感謝です。


   雑誌は毎月何冊も読みますし、ゴルフ番組はほとんど見ているので

   トッププロのゴルフ理論や有名レッスンプロの理論も随分試してきました。


   自分はどちらかと言うと、理論尽くめで

   本質が全く見えていなかったのだという事を痛感しました。


   失礼を承知で書きますと、申し訳ありませんが芝原様は全く無名です。

   ホームページの表現も比較的軟らかい印象を持ちましたが

   本物というのは、こういうところにあるのですね。


   今こそ、長年聞きかじってきたゴルフ理論が、

   体で表現できている感じもします。


   今後もよろしくお願いいたします。






copyright © -BestGolf-ベストゴルフ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。